

−GOSHICK−ギルドは解散しまつた。。

JUGEMテーマ:コルムオンライン


こんばんは〜。。

死してシカバネです。。


ついに−GOSHICK−ギルドが解散。。


いやはや、いろいろありました・・・。。


出会いがあって、別れもある。。

そんなこんなで、まったり時間が流れていたギルドでした。。



皆さんそれぞれ、コルムを楽しめるところをみつけてほしいなって思います。。

体験という形で、受け入れて下さっているギルドのマスター及び皆様、ありがとうございます。。


さてさて、ワタクシの行く先は・・・

パシェ(FT)   →以前同じギルドだった方のいるギルドで体験中。。
シカバネ(レン) →拙者は流れ者。。また流れるだけでござる。。w
          と、言うわけで、今は流浪人(フリー)。。
          とりあえずみうしゃんから引き継いだ鎌を装備するためにLv.115を
          目指します。。
リミッカ(ソサ) →ゴシックギルドで未だにマスター。。連絡係。。
絶倫蘇生君(プリ)→ギルド解散のため、消滅。。
パシェラ(レン) →帰ってきた伝説のレン。。
          シカバネがおそらく9エンチャになっていくので、その代わりに
          忍者セットを装備させるために復活。。無所属。。


いままでゴシックのメンバーでいてくれた皆様、ありがとうございました。。

たぶん、コルムをやめない限りは、ゲーム内で出会えるかと思います。。
そのときは、よろしくです。。

不甲斐無いマスターですみませんでした><。

今更に、楽しかったな〜って物思いに耽ってしまいます。。

でもでも、ゴシックギルドはもぅ活動いたしません><


今まで、ありがとうございましたっ!!




     小さな絆を 今 確かめたから

     過ぎた時間も信じよう

     変わっていくもの あぁ 変わらないもの

     僕らは見つめてゆくんだ


お悩みごと。。

JUGEMテーマ:コルムオンライン



 皆様、こんばんは。。シカバネです。。

 INぜんぜんできなくてごめんなさい。。

 実は、いろいろ相談ごとがあります。。



 ゴシックギルドが、いろいろなところから、吸収、合併のお話をもらっています。。

 なので、そういう方面も考えようかなって思っています。。

 どうしたものでしょうか・・・・。。


 ゲームは楽しむものですよね〜。。

 でも、ゴシックギルドは現状、ワタシ自身、なかなかINできていないことと、

 みんな忙しいなどあって、一人ぼっちになってしまうことが多々あるようです。。


 それが、ホントにワタシにはキツイんです><。。

 ホント、自分勝手でごめんなさい。。


 おそらく、ゴシックというギルドはなくなってしまうかと思います。。

 でも、

 それでも、ワタシは、みんなと一緒にいれたらな〜って、また勝手なことを

 思ってしまっています。。

 合併した先が、あわないとか、いろいろ問題もでてきてしまうかと思います。。

 でも、一人ぼっちよりは、いいんじゃないかなって思っています。。


 なので、どこかのギルドへの吸収で、今後考えて行きたいって思っています。。


 皆様の意見が欲しいです。。


 すみません。。わがままばかりで。。

ちょいと休業することにしました。。


 こんばんは。。シカバネです。。


 最近INできていません。。ごめんなさい><。


 ご連絡は、ココに書き込んでくださるとありがたいです。。



 INできない理由は、お仕事です。。

 今までフラフラやってきたツケがまわってきた・・・感じでしょうか・・・。。



 本気で仕事しないと、マヂで大変になってしまいます。。

             一人身になってしまったことですし・・・ションボリ(/_\)


 リアルの方、がんばります。。



 ほんと勝手なコト言ってしまって申し訳ないのですが

 時間作れたらINしますので、それまでゴシックギルドを守ってくださるとありがたいです。。

楽天会員に。。。w


こんばんは。。シカバネです。。><

ついに楽天会員になってしまいました。。

通販がとまりませぬ・・・(;д;)でもカッチャウンダヨネ。。



もしやワタクシ、カード破産の可能性高い人間なのかも・・・(=´д`=)